人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日のおやつ 簡単晩ごはん >>

キャンドルスタンド

キャンドルスタンド_a0180279_22551512.jpg

このキャンドルスタンド、随分前に買ったものです。

二子玉のライズ『candle house』で一目ぼれしちゃいました。

何回かお店に寄っては迷い、サイズをどうしようかとまた迷い
そんなこんなで、我が家に来てからもかなり時が経ちました。

最初は東側のエレクトーンの上に置いていたんですが
その後、今の場所に移動させました。

TVのそばに置いて、初めてこの存在に気が付いた鈍感な夫なのです(笑)
キャンドルスタンド_a0180279_22582968.jpg

ちなみに、まだこのキャンドルに一度も灯りをつけたことがないんですよ。

これと同じもの、お気に入りのブロガーさんも持っていらしゃるし
確か、栗原はるみさんのお家にもあったのをTVで見ました。


キャンドルを灯す日が楽しみになってきました。
by siimama | 2013-08-26 23:18 | 雑貨
<< 昨日のおやつ 簡単晩ごはん >>