人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふくろうの置物 昨夜は焼肉をごちそうになりました~。 >>

NHKドラマ10「第二楽章」が面白い!

NHKドラマ10「第二楽章」が面白い!_a0180279_23322650.jpg
今夜は第五回でしたね。
いやぁ~女二人の壮絶なバトル・・・最高でしたね~。

やっぱり、NHKのドラマは面白い!

脚本も音楽もいいじゃないですか・・・。

今日の羽田美智子さんと板谷由夏さんとのシーン・・・素晴らしかったですよね。

あの激しい喧嘩のシーンは念入りなリハーサルをして一発で撮ったらしいですよ。

エンディングで流れる、山下達郎さんの歌も良いですね♪

残りあと4回・・・どんな結末になるのやら・・・。
by siimama | 2013-05-14 23:46 | ひとりごと
<< ふくろうの置物 昨夜は焼肉をごちそうになりました~。 >>