人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歪笑小説(わいしょうしょうせつ... 世界フィギュアスケート「国別対抗戦」 >>

フィギュア国別対抗戦 日本初優勝!

今日の「フリー」鈴木明子選手が最後に頑張ってくれて逆転優勝でしたね!
日本の選手みんな本当によく頑張りましたね!

応援も和気藹々と楽しそうでしたし・・・。

他の国の選手も今回は日本の初優勝を一緒に喜んでくれて
テレビで見ていて気持ち良かったです。

選手のみなさん、お疲れ様でした。
そして、おめでとう!!

明日のエキシビジョンも楽しみです。
安藤美姫選手も出場するらしいです。

明日はハラハラしないで楽しんで見ま~す。
by siimama | 2012-04-21 22:43 | ひとりごと
<< 歪笑小説(わいしょうしょうせつ... 世界フィギュアスケート「国別対抗戦」 >>