人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩ごはん 晩ごはん >>

ちょっと玉川高島屋まで・・・

ちょっと玉川高島屋まで・・・_a0180279_1874884.jpg用事があり玉川高島屋へ行ってきました。

エントランスにきれいなお花が飾ってあり、思わずデジカメでパチリ・・・。

我が家のベランダもそろそろ春の花でいっぱいにしたいものです。


ちょっと玉川高島屋まで・・・_a0180279_18162680.jpg高島屋のお向かいに
新しく出来たDogwood Plazaです。

地下1階から8階まであり、カフェ・ファッション・雑貨・レストランetc.が入っていました。


ちょっと玉川高島屋まで・・・_a0180279_18312444.jpgちょうどお昼時だったので、8階のレストランフロアへ行くことに・・・。

黒米御膳と京うどんのお店”結玉”で食事をしました。

これは夫が注文したものです。

ここのうどんは細めんでした。


ちょっと玉川高島屋まで・・・_a0180279_1844074.jpgこれは、私が注文したものです。

魚はさばの西京漬けです。

京風なので全体にとっても薄味でした。

関東に住んで長い私にとってはチョット物足りなさがありました。

デザートとドリンク付で1300円。

二子玉プライスにしてはお安いのでは・・・と思いました。
by siimama | 2011-03-27 18:14 | 外ごはん
<< 晩ごはん 晩ごはん >>