人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジムで気晴らし! なんと、ミューザ川崎がこんな事に! >>

東日本大震災の被災者の皆さまへ

この度震災に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

私の知人、友人にもご実家が被災地の方が多くいらっしゃいます。

どうか、皆さまのご無事を心からお祈り致しております。

地震の際、現地で収録していたあるタレントさんがブログで

”今、大事なことは日本政府を批判する事でも、東京電力を批判する事でもない

元気な日本に戻す事”と書いていました。

私もその言葉に感動しました。

ちなみに、福島原発で作られている電力はすべて

首都圏に送られているという事を初めて知りました。

首都圏に住んでいる私達は、風評被害に気をつけ

無駄な買占めも止めましょうね・・・。
by siimama | 2011-03-20 10:56 | ひとりごと
<< ジムで気晴らし! なんと、ミューザ川崎がこんな事に! >>