タグ:米八 ( 3 ) タグの人気記事

昨日のお昼は『黒酢のチキン和え弁当』

昨日は年1回の健康診断の日。

午前中いっぱいかかる

いつもの検査。

案の定、血圧は高く・・・

深呼吸をしてボタンを押してくださいと

看護師さんに言われるけど

やっぱり高い^^;

薬を飲んでいるということと

家で測ると大丈夫な数値なので

その旨書いておきますということで

何とかきりぬけてきました。


そして、帰りに買った

米八の『黒酢のチキン野菜和え弁当』

好きなおこわを3種類詰めてもらえます。




a0180279_11144347.jpg






a0180279_11153414.jpg




お野菜の下にチキンもゴロゴロ入っていて

黒酢味が美味しい。

ごちそうさま~^^


懐かしい1960年ポップスから~





[PR]
by siimama | 2017-02-04 11:29 | 今日の出来事

昨日のお昼は『おこわ米八』のお弁当

ジムの帰りに買った
『おこわ米八』の
徳島阿波すだち鶏のまん丸丼。




a0180279_12490808.jpg



このおかずの下には
おこわごはんが
敷き詰めてありました。


a0180279_12500969.jpg





a0180279_12531729.jpg



ダイニングのカウンターにも
少しだけ飾りました。


a0180279_12560273.jpg





BGMは
山下達郎の『クリスマス・イブ』を
クリスハートさんで♫





[PR]
by siimama | 2015-12-23 13:09 | 家ごはん | Comments(4)

米八おこわ 福かさね

昨日は午前中に排水管の清掃の方が来てバタバタ・・・
午後からは雨が降るというので
その後、慌てて夕食の買い物へ~

ひとりランチ用に米八のおこわ弁当を買ってきました。


可愛い二段重ねのお弁当(福かさね)にしました♪
割りばしと比べても小さいサイズだと分かるでしょう。




a0180279_15165602.jpg



a0180279_15211667.jpg

おこわは好きなのを3種類入れてもらえます^^
私は五目・栗・焼き明太子&高菜をチョイス。
おかずは鮭をメインに9品目入っていてヘルシー。


a0180279_15222675.jpg

少ないようで、これでお腹いっぱいになりました~^^


[PR]
by siimama | 2015-06-27 15:33 | 家ごはん | Comments(10)