タグ:アンデルセン ( 6 ) タグの人気記事

『アンデルセン』のパンでひとりランチ

昨日は朝から雨が降って
寒かったですね。
午後は晴れるという予報だったので
頑張って雨具を着て
自転車でジムへ~

しかし帰るお昼頃も
まだ雨が降っていました(トホホ)

夕食の買い物がてら
お昼はパンにしようと
アンデルセンへ。




a0180279_09090731.jpg




3個買ってきましたが
2個でお腹がいっぱいに。
飲み物はカフェオレでした。


a0180279_09101753.jpg





a0180279_09124117.jpg



みなさま、この曲は
聴いたことがありますよね♪

雨の日はこの曲が耳元で
流れてきます~♫








[PR]
by siimama | 2015-12-04 09:24 | 家ごはん | Comments(8)

アンデルセンでランチ

おととい、ジムから自転車に乗って帰ろうとしたら
何か乗りずらい・・・

よ~く見ると、後ろのタイヤがパンクしている。
仕方なく、近くの自転車屋さんまで持っていくと
タイヤ交換に1時間くらいかかるとのことでした。

時間つぶしがてら、アンデルセンでランチをすることに。

この日はジムでヨガとズンバに参加したのでお腹はペコペコ。


クラブハウスサンドのランチセットをオーダー。
冷たいコーンスープとヨーグルトにドリンクがついていました。




a0180279_21044860.jpg



イギリスパンのクラブハウスサンドですが
かなりボリュームありました。
でも美味しかったので、ペロッと食べました^^;




a0180279_21054558.jpg


また、運動しなくちゃ・・・

そして、夕食の買い物をして
修理が終わった自転車に乗って
無事帰宅しました~(ほっ!)


[PR]
by siimama | 2015-08-20 21:19 | 外ごはん | Comments(6)

『アンデルセン』でひとりランチ

今日は朝から青空の良い天気!

ジムで汗を流した後、買い物前に『アンデルセン』でひとりランチ。

サンドイッチにサラダとチップスのワンプレートに

コーンスープにヨーグルト、ドリンクのセットにしました。



a0180279_14415483.jpg


どれも美味しくてお腹一杯!

運動した後のランチは特に美味しい♫



a0180279_14462512.jpg


家に帰ったら眠くなりそう・・・

昨日から夫は2泊3日で、関西方面に出張。

こんな時は、少し羽を伸ばそう~と思っている私です♪


[PR]
by siimama | 2015-04-23 14:55 | 外ごはん | Comments(2)

アンデルセンのパンでひとりランチ

今日はジムのあと、いろいろと用事があり
お昼はアンデルセンのパンを買って帰りました・・・。

トレイとトングを持ってお店の中に入ると
美味しい匂いが~。

これも美味しそう、あれも美味しそうと
迷って買ってきたのがこれです^^




a0180279_09043926.jpg




アイスティーといっしょにいただきました。




a0180279_09070016.jpg



これ全部じゃないですよ~
私のお腹には2個入りました・・・^^

季節柄、栗やさつまいもが入ったパンが多かったですね。




[PR]
by siimama | 2014-09-04 17:46 | ティータイム | Comments(2)

アンデルセンの『デニッシュハート』

ジムの帰りに寄ったアンデルセンの店先で
甘い香りに誘われて買ってきました。

デニッシュペストリー生地をハート型に焼き上げたスイーツ。

a0180279_2153368.jpg


定番のシュガーとナッツです。
今回買ったのはミニハートのほう。


a0180279_21552626.jpg


一口サイズなので、お茶を飲みながらついつい食べ過ぎちゃいます^^;


a0180279_2157103.jpg


毎月、新しい味が登場するらしいですよ。


a0180279_2220136.jpg


ちょっぴりカロリーが気になりましたが・・・。
食べたら運動!運動!運動するのみ~^^
[PR]
by siimama | 2014-04-08 22:38 | ティータイム | Comments(12)

朝ごはんはアンデルセンのパン

週末用に買ってきたアンデルセンのパンです。

朝はセルフサービスなので
起きた人から好きなお茶を淹れていただきます。


a0180279_17564383.jpg


パンによっては、バターをつけたり、ジャムをつけたりしますが
最近の私は、クリームチーズをつけるのが好きですね~。


a0180279_17583385.jpg


柔らかいパンが好きな人と少しハードなパンが好きな人・・・。
私は噛みごたえのあるハード系がいいかな・・・。


a0180279_17595212.jpg


パンによっては、そのままでも、美味しいパンと少しトーストした方が
美味しいパンがありますね・・・。


a0180279_1815259.jpg


↓の写真の上のパンにはくるみ、レーズン、ひまわりの種が入っていて香ばしいです!
下のバターフランスパンは軽くトーストするとバターのいい香りがします。
私はこの2種類のパンにコーヒーを淹れていただきました~


a0180279_1841417.jpg


後は、果物にヨーグルトなどで簡単にすませました・・・。

今日はとっても良い天気です!
さぁ~、どこかに行きたいですね~^^
[PR]
by siimama | 2014-03-09 18:38 | 家ごはん | Comments(2)