<< 奈良西大寺展 @三井記念美術館 ランス美術館展 @損保ジャパン... >>

紫陽花の鉢植え

お花屋さんで気になっていた紫陽花の鉢植え

届けてもらいました。

ブルー系は入荷するとすぐに買われていくそうです。

見ていて涼しげですものね。




a0180279_16215643.jpg





a0180279_16223179.jpg





a0180279_16232848.jpg








[PR]
by siimama | 2017-05-27 16:33 | ベランダガーデニング | Comments(4)
Commented by bluemoon0512 at 2017-05-28 09:56
青い空のような綺麗なブルーの紫陽花ですね。
いくつついているのかなと数えたけどわからないくらい
たくさんですね🎵
涼し気なブルーはこれからの時期にぴったりですね
Commented by marinariko64 at 2017-05-28 10:22
おはようございます。

花びらも色も とても素敵です!
平凡な紫陽花しかありませんので、いいなーと
思いました。
似た様なのあったら私も買いたいです〜。
寒冷地に向くかどうかが問題ですね。
Commented by siimama at 2017-05-28 17:55
★bluemoonさん
こんにちは~^^
お花を育てるのはあまり得意じゃないけれど
今の季節は紫陽花が恋しくなります♡
母の日が過ぎて賑やかだった花屋の店先に一鉢残っていた紫陽花。
我が家に連れてきました^^
今のところ、元気です♪
Commented by siimama at 2017-05-28 18:03
★marikomamaさん
こんにちは~^^
この紫陽花、普通だと思って買ってきたのに
素敵に見えましたか^^;
過大評価していただきありがとうございます。
水だけは切らさないようにして、ベランダに置いていますが
いつまで綺麗に咲かせられるかしら・・・腕の見せ所ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 奈良西大寺展 @三井記念美術館 ランス美術館展 @損保ジャパン... >>