<< ひこうき雲 昨日はバレンタインデー♡ >>

先日のランチ

先日は夫と「あえん」でランチ。

私は玄米ご飯の野菜カレーを

夫はコロッケカレーをチョイス。




a0180279_21482079.jpg



デザートは

抹茶ババロア&コーヒー


a0180279_21491081.jpg









[PR]
by siimama | 2017-02-18 22:00 | 外ごはん | Comments(2)
Commented by marinariko64 at 2017-02-19 23:28
こんばんは〜

どちらも美味しそうですね。
このような メニューのお店に、出会っていないわ〜。
いつもご主人と仲良くお出かけ、うらやましいです。

婚約記念日の 梅の花でのお食事も豪華ですね。
今度お祝い事があるときに 私も 梅の花に行きたいと
思いました。

「今日までそして明日から」聞きましたよ〜
『恋妻家 宮本』のCMで流れていましたので
曲につられて映画を観たい と思いつつ まだ観ていませんが
やっぱり 拓郎いいですね!
 
Commented by siimama at 2017-02-20 00:16
★marikomamaさん
こんばんは~☆

いえいえ、marikomamaさんの方こそ
いつもお洒落なレストランやカフェに行かれていて
私の方こそ羨ましいと思っているんですよ^^

『梅の花』そちらにもあるんですね。
最近、歳と共に和食のお店にいくことが多くなりました。

拓郎は学生時代から好きですが、なかなかチケットがとれず
結婚してから1回しかコンサートには行けていません。
もっぱら、CD&ブルーレイです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひこうき雲 昨日はバレンタインデー♡ >>