<< 先日のランチ 昨日は婚約記念日! >>

昨日はバレンタインデー♡

昨日はバレンタインデーでしたね。

みなさまのお宅にも

素敵なチョコのプレゼントがありましたか?




a0180279_21350176.jpg





a0180279_21353771.jpg



ROYCEの詰め合わせ


a0180279_21361387.jpg



資生堂パーラー

ラ・ガナシュフレーズ&ノワール


a0180279_21371264.jpg



西洋菓子 鹿鳴館

フルーツゼリーをチョコで包んだもの


a0180279_21375850.jpg



たねや

ちょこまん

先日高島屋で私が買ってきたものです。


a0180279_21383410.jpg






[PR]
by siimama | 2017-02-15 22:09 | いただきもの | Comments(2)
Commented by bluemoon0512 at 2017-02-16 16:49
こんにちは!
うちもロイスの詰め合わせいただきました(^.^)
どれもこれも美味しそうですね。たねやのちょこまんが特に気になります。
ここ数年は同じものをあげています。主人の希望もあって・・・
半分は私のお腹の中に入るチョコです・・・笑
Commented by siimama at 2017-02-18 21:12
★bluemoon0512さん
こんばんは~☆
そうですか~同じチョコをいただかれたんですね^^
たねやのちょこまんは白餡をほろ苦いチョコレート生地で包んだものです。
美味しかったですよ^^
同じく我が家もかなりの量、私のお腹に入ります(笑)
お返事遅くなりました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 先日のランチ 昨日は婚約記念日! >>