<< NHKスタジオパークに「あさが来た」 ゆかいな若冲・めでたい大観 >>

山種美術館 椿カフェでランチ

山種美術館で観終ったら
ちょうどお昼だったので
1Fの椿カフェでランチしました。




a0180279_08370012.jpg




温かいにゅう麺のセットです。




a0180279_08384549.jpg



お天気はいいけれど
外はとっても寒かったので
美味しいにゅう麺を食べポカポカになりました。

近くまで来たので
この後、渋谷のNHKスタジオパークへ~。


[PR]
by siimama | 2016-01-25 08:45 | 外ごはん | Comments(2)
Commented by cynchia at 2016-01-25 18:57
こんばんは、団子に目がいきました。
Commented by siimama at 2016-01-26 00:10
★シンシアさん
こんばんは~☆
団子に目が・・・?
甘い物がお好きなんですね^^
美味しかったですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< NHKスタジオパークに「あさが来た」 ゆかいな若冲・めでたい大観 >>