人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の晩ごはん ピンクのユリ&ナツズイセン @... >>

夕方、ベランダからの眺め

今日も相変わらずの猛暑。
洗濯を済ませ、自転車で買い物に行くのが
精いっぱい!

外では、光化学スモッグ注意報の放送が流れています。

私はやたら、冷蔵庫を開けては麦茶を飲んだり
アイスを食べたり・・・

一日中クーラーをかけていても
身体の芯が熱くてちょっと動いてもだるいのは
歳のせいかもね・・・?

子供の頃、扇風機しかなかったときは
どうしていたんでしょう?

そういえば、家の前の道路に打ち水したりしていたような・・・

夕方、ベランダに出ても風もなく生暖かい空気が漂っている。




雲の切れ間に富士山の頭が見えます。
私のカメラではこれが精いっぱい^^;
電線がちょっと邪魔していますが・・・




夕方、ベランダからの眺め_a0180279_22543811.jpg


山頂に雲がかかってきました。
あっという間に景色が変わってきます。



夕方、ベランダからの眺め_a0180279_22570761.jpg



そして半月もパチリ!
もっと月面がくっきり写せるレンズが欲しいなぁ~




夕方、ベランダからの眺め_a0180279_23022818.jpg


明日の朝は雨が降るとか・・・
でも、暑さは変わらないとのことです。
みなさま、ご自愛くださいませ~

by siimama | 2015-07-27 23:15 | 今日の出来事
<< 夏の晩ごはん ピンクのユリ&ナツズイセン @... >>