<< 『CAFE de la PRE... 今日のおやつ >>

スプリング フェア 2015  @横浜公園

奇跡的に晴れた12日(日)横浜公園で開催されている
スプリングフェアでチューリップを見てきました。



色とりどりのチューリップにテンションもあがりました・・・
いつもながらの拙い写真ですが、しばらく、お付き合い下さい・・・





a0180279_16230438.jpg





a0180279_16235239.jpg





a0180279_16244437.jpg





a0180279_16253771.jpg




チューリップの前で可愛いワンちゃん達がすまし顔^^


a0180279_16262814.jpg





a0180279_16285408.jpg





a0180279_16295735.jpg





a0180279_16305089.jpg





a0180279_16320126.jpg





a0180279_16331218.jpg





a0180279_16350686.jpg





a0180279_16361204.jpg






a0180279_16395953.jpg





a0180279_16405540.jpg





a0180279_16413650.jpg





a0180279_16441042.jpg





a0180279_16453331.jpg





a0180279_16463351.jpg





a0180279_16481080.jpg





a0180279_16492326.jpg





a0180279_16500239.jpg





a0180279_16512594.jpg





a0180279_16522694.jpg





a0180279_16535092.jpg




久し振りにお天気に恵まれたので、たくさんの人出でしたね。
初めて行った「横浜公園」でしたが近くにこんな公園があったとは・・・

長々ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



[PR]
by siimama | 2015-04-15 17:09 | 散歩 | Comments(6)
Commented by ペコちゃん at 2015-04-16 11:46 x
綺麗なチューリップ・・・圧巻です(^^)
どれくらいの数なんでしょうね。色とりどりで目移りしてしまいます。
白と黄色が好きですが薄紫色も素敵ですね??
ムスカリかな・・・このこも可愛くていいですねー。

近所のおうちでもチューリップがいっぱい‼
主人が好きな花です。でもうちにはありません・・・笑
プランターでもアリが巣を作るしカメムシも住み着くので
植えたいのですが断念するしかないんです。
綺麗な写真ありがとうございました。

チューリップといえば「青春の影」がうかびます。
Commented by siimama at 2015-04-16 16:42
★ペコちゃんさん
こんにちは~♪
拙い写真をご覧いただき恐縮です^^;
初めて行った公園のチューリップにテンションがあがり
気が付いたらパシャパシャといっぱいシャッターを押していました^^;
ブログに載せるのにかなりの枚数カットしましたが・・・
それでもこんなに多くなってしまいました(トホホ)

ベランダのプランターに植えたチューリップの球根ですが
こちらは綺麗に咲いてくれませんでした^^;

チューリップといえば「青春の影」・・・
私も好きですよ♫
Commented by hamakaeru at 2015-04-16 20:01
こんばんは~☆
横浜公園のチューリップ見ごたえがありますね~♪
何年か前に行った事がありますがこちらのチューリップは
昭和記念公園とは又違う趣がありますよね~
ガーディナーの違いなのでしょうか・・・
いろんな種類のお花を楽しませていただきました(^^♪
ありがとうございました♡
Commented by marinariko64 at 2015-04-16 21:57
まましまさん こんばんは。
すごい チューリップの数と種類で、とてもきれいですね!!
北海道にもチューリップの公園で観光客を呼んでいる所がありますが
都会なのに、そちら横浜の方がスケールが大きいような気がします。
チューリップが終わると 又違うお花が植えられるのかしら。
Commented by siimama at 2015-04-17 08:11
★かえるさん
おはようございます♪
昭和記念公園では蕾のチューリップが多かったのですが
こちらの公園は満開でしたね^^
初めて行った公園だったのでたくさん撮らせていただきました。
久し振りの晴れ間にたっぷりと目の保養ができました♫
こちらこそコメントありがとうございました(*^^*)
Commented by siimama at 2015-04-17 08:33
★marikomamaさん
おはようございます♪
そうですね~
こちらの公園、初めて行ったのですが見頃のピークでした^^
北海道も広大な土地ですから、これから次々と
たくさんの花が咲くのでしょうね♫
また、お写真のup楽しみにしています^^
コメント、ありがとうございました(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 『CAFE de la PRE... 今日のおやつ >>