<< 「和ごころのおもてなし」 ド・... 我が家のささやかなベランダの花たち >>

赤坂「塩野」の焼菓子

夫がお土産に戴いてきた、赤坂「塩野」の焼菓子の詰め合わせです。


a0180279_18213910.jpg


6種類の焼菓子が3個づつ入っています。


a0180279_18225668.jpg


上左から夢月、都わすれ、爛菊、十寸鏡、赤坂日記、桃山。

全種類味見したくなる私・・・


a0180279_18262784.jpg


ありがとうございます。

では、緑茶でも入れてお茶の時間にしましょうか~
[PR]
by siimama | 2014-06-08 18:39 | いただきもの | Comments(4)
Commented by momopororon at 2014-06-09 01:05
こんばんは〜〜
このたびは、ぽろんの事で、ご心配をかけてしまいました。
優しい気持ちに、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
ちょっとだけ元気になりました。
まだ嘘みたいですけどね。
この時間に、美味しそうなお菓子(o^^o)
お腹すいて来ました。σ^_^;
Commented by siimama at 2014-06-09 09:02
★momoさん
おはようございます~
まだまだ悲しみが癒えないなかこちらにコメントまで・・・
無理なさらないでね~
ゆっくりゆっくり元気になってください^^
また、素敵なハンドメイドの作品が見られるよう待っていますよ~
そうそう、美味しいものをいっぱい食べて
いつものmomoさんパワーを発揮してください^^
ぽろんちゃんもきっと「虹の橋」から見守ってくれていますよ^^
Commented by hamakaeru at 2014-06-09 10:14
おはようございます♪
美味しそうな和菓子に釘ずけになってしまいました。
先日自由ヶ丘のモンブランの洋菓子でお茶しましたが、
年齢と共にどちらかと言えば和菓子に手が出るようになりました・・・
でもね~最近気をつけないと体重が・・・
涙を飲んでお菓子類は控えるようにしていますが、その反動でしょうか
無性に食べたくなります。
意志が弱く自分に甘いカエルで困ったものです(>_<)
Commented by siimama at 2014-06-09 18:46
★かえるさん
こんにちは♪
私は誘惑に弱くて、和菓子、洋菓子問わず食べてしまい
後で反省しているんですよ~^^;
特に、つい夜更かしして寝る前にもちょっとお菓子をつまんだり・・・
夕食を食べたらさっさと寝るのに限りますね♪
週3回位のジム通いで何とかしようとしていますが
年齢と共にそう簡単には体重が落ちてくれなくて~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「和ごころのおもてなし」 ド・... 我が家のささやかなベランダの花たち >>