<< 今夜はクリームシチュー 昨夜はアツアツおでん >>

今夜はドライカレー

毎日、ソチ五輪のTV観戦で夜更かししています^^;
なかなか、まだメダル獲得のニュースが入ってきませんが・・・。

メディアもあまりプレッシャーをかけないで
静かに見守ってあげたいものですね。

オリンピック前からメダル確実とか・・・
騒ぎすぎですよね・・・。

私はTVを観ながらハラハラドキドキ、ただ祈るだけですが・・・。


さて、今夜はドライカレーにしました。


a0180279_22394098.jpg


まだ、誰も帰宅していないので
一人お先に晩ごはんをいただきました~


a0180279_22403747.jpg


今夜はこれから、スピードスケートの応援です!
[PR]
by siimama | 2014-02-10 22:47 | 家ごはん | Comments(8)
Commented by momopororon at 2014-02-10 23:26
こんばんは♪
ドライカレー美味しそうですね。(*^^*)
お腹空いてきました。
ソチ五輪、メダルも、もうちょっとですね。
このために頑張ってきた選手、
怪我のないように、頑張って欲しいですね〜〜
Commented by minto421 at 2014-02-10 23:28
こんばんは♪

オリンピック観戦で夜更かしをしています。
寝不足の毎日です
本当に、報道も自粛して欲しいと思いますね^^

ドライカレーが美味しそうですね^^
食をそそられます~~~
サラダ付きで、ゆっくり一人時間も大事ですよね~♪

フォローありがとうございました。
マイペースの拙いブログですが
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
Commented by siimama at 2014-02-10 23:47
★momoさん、こんばんは♪
早めに作って、後で温め直しが出来るので
ドライカレーにしました♪
みんな帰りが遅かったので、今夜は一人ご飯でした~

ソチ五輪、頑張ってほしいです!
この日まで、一所懸命努力をしてきているのですから
いい結果が出るよう祈っています♪
Commented by siimama at 2014-02-11 00:04
★mintoさん、こんばんは♪
同じく、LIVEで観たくて夜更かしの毎日です^^;
昼食後、気が付いたらソファーでウトウトしていますが~
そろそろソチから良い知らせがほしいですね~
でも、選手のみなさんを緊張させないように静かに応援したいです^^

ドライカレー、美味しそうに思っていただき
ありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね(*^^*)
Commented by momopororon at 2014-02-11 17:59
こん♪
婚約記念日おめでとうございます(o^^o)
今日は、ご家族で、お祝いですか?
これから、娘を迎えに行ってきます。(*^^*)
Commented by siimama at 2014-02-11 18:42
★momoさん、こん♪
あっ、ありがとうございます^^;
私の方は遥か昔の話で・・・余談でした~^^;
外食でも行こうかと思っていたのですが
寒いので家でシャブシャブにします♪
momoさんも風邪をひかないようにお気を付けてくださいね^^
Commented by さらパパ at 2014-02-12 21:11 x
こんばんわ。
ドライカレーいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
カレーライスとは、違いますからね。
美味しそうです。
オリンピック気になりますね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by siimama at 2014-02-12 22:37
★さらパパさん、こんばんは♪
ドライカレーが美味しそうに見えたようで嬉しいです^^
オリンピックが気になり、寝不足でしたが
やっと、メダル3個という嬉しいニュースが入ってきましたね。
ご訪問とコメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今夜はクリームシチュー 昨夜はアツアツおでん >>