人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上野不忍池の蓮の花 夏の昭和記念公園 >>

「波乗りジョニー」がやってきた~♪

「波乗りジョニー」と言っても、これは豆腐の名前。
今日、豆腐の陳列台にあったのを連れて帰りました♪
「波乗りジョニー」がやってきた~♪_a0180279_22214051.jpg

最近、豆腐の種類が多いので、いろいろと食べ比べています。
以前から気になっていた横長の「波乗りジョニー」くん。
はたして・・・お味は・・・?
「波乗りジョニー」がやってきた~♪_a0180279_2228193.jpg

豆腐というより食感はプリンのよう・・・。
柔らかすぎて、ちょっと箸で持ちづらいですが
味はまあまあ美味しかったですよ★

           ♪♪   
            青い渚を走り  恋の季節がやってくる
            夢と希望の大空に  君が待っている

            熱い放射にまみれ  濡れた身体にキッスして
            同じ波はもう来ない  逃したくない

            君を守ってやるよと  神に誓った夜なのに
            弱気な性(さが)と裏腹なままに  身体疼いてる

            だから好きだと言って
            天使になって
            そして笑って  もう一度
            せつない胸に波音が打ちよせる
                                ♪♪ 

「波乗りジョニー」と言えば桑田佳祐さんの歌ですが、歌を聴いていると
まるで英語のような発音に聞こえるので(私だけ・・・?)
歌詞を調べてみました・・・(^^)                        
by siimama | 2013-07-31 23:06 | ひとりごと
<< 上野不忍池の蓮の花 夏の昭和記念公園 >>