人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日のおやつはミスタードーナツ 朝ごはん >>

父の日はお寿司をいただきました~。

日曜日は「父の日」でしたね~。
我が家では、まだまだ頑張って働いてくれている夫に
息子たちから感謝の気持ちをこめて
お寿司のプレゼント♪
父の日はお寿司をいただきました~。_a0180279_17191957.jpg
みんなでワイワイおしゃべりしながら美味しくいただきました(^^)
私も夫のお蔭で楽させてもらいました~。



義父はすでに亡くなっていますので
まだ元気に実家で暮らしている私の父には和菓子を贈っておきました・・・。

みなさんのお宅では「父の日」如何お過ごしでしたか・・・?
by siimama | 2013-06-18 17:33 | 家ごはん
<< 昨日のおやつはミスタードーナツ 朝ごはん >>