人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝ごはん 川崎・妙楽寺のあじさい >>

紫陽花の後のお茶

今日、妙楽寺の帰りに高津でお茶してきました。
場所はお気に入りのブロガーさんから教えていただいたケーキ大和
ANDY GARDENさん。

実は、昨日も雨が止んだので一人で自転車で行ったんですが
場所がよくわからなくて・・・(^_^;)
私、めちゃくちゃ方向音痴なんです。
今日、夫と再度チャレンジして無事見つけることができました^^
長年、近くに住んでいるのに・・・お恥ずかしいです。
紫陽花の後のお茶_a0180279_19142749.jpg

「お気に入りのブロガーさんのブログを見てきました」と言うと
私も店内の写真を少し撮らせていただきました。

ちょうど、お昼だったのでサンドイッチとコーヒーをいただいてきました。
紫陽花の後のお茶_a0180279_19224263.jpg

紫陽花の後のお茶_a0180279_19245093.jpg

紫陽花の後のお茶_a0180279_1926798.jpg

紫陽花の後のお茶_a0180279_19265532.jpg
お土産にケーキを買って帰りました。
紫陽花の後のお茶_a0180279_193089.jpg

紫陽花の後のお茶_a0180279_19315243.jpg

iomloveさん、いろいろと教えていただいてありがとうございました♪
お店の方も笑顔の素敵な良い人でした・・・^^
by siimama | 2013-06-15 19:40 | お茶
<< 朝ごはん 川崎・妙楽寺のあじさい >>