<< 昨日の晩ごはん 『レ・ミゼラブル』 @帝国劇場 >>

レ・ミゼラブル@帝国劇場のつづき




昨日、ブログの最後に初日カーテンコールの映像を載せるつもりが
操作を間違え、一瞬ですべて消えてしまい・・・
めちゃくちゃ落ち込みましたよ~(泣)
まだまだ、初心者ですね(^_^;)

昨日はまた最初からやり直し・・・
YouTubeを載せるのをあきらめたので
今日、おまけでupしました^^

日本語でのミュージカルもなかなか見ごたえありましたよ♪

7月まで帝劇で、8・9・10月は福岡、大阪、名古屋で公演があります。

機会があれば是非どうぞお出かけください^^
[PR]
by siimama | 2013-05-27 18:28 | 音楽 | Comments(2)
Commented by michigohan at 2013-05-28 13:10
再び(((^^;)
役者さんがカッコいいですね~
舞台俳優ってきっと目の前で見たらめがハートになるんでしょうね(*^^*)
YouTube投稿成功おめでとうごさいます(笑)
Commented by siimama at 2013-05-28 15:51
みーごさん
お陰様で、YouTubeなんとか無事投稿出来ましたぁ(汗)
長い文章のあとに欲張って・・・動画まで入れようとして
失敗しましたね~(^_^;)
勉強になりましたよ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昨日の晩ごはん 『レ・ミゼラブル』 @帝国劇場 >>