<< レ・ミゼラブル@帝国劇場のつづき この木何の木~♪ >>

『レ・ミゼラブル』 @帝国劇場

昨日、夫と楽しみにしていた『レ・ミゼラブル』を観るために
帝国劇場に行ってきました。

a0180279_15292735.jpg

a0180279_1530245.jpg

チケットは生協に申し込んだものでA席一人8,900円(お弁当・お土産付)でした。


4時前に劇場に到着しました・・・。

a0180279_15354115.jpg

5時開演です♪

ワクワクしてきましたね~^^

ちなみに昨夜のキャストは・・・

     〔ジャン・バルジャン〕      キム・ジュンヒョン

     〔ファンテーヌ〕          知念 里奈

     〔エポニーヌ〕           平野 綾

     〔ジャベール〕           川口 竜也

     〔マダム・テナルディエ〕     森 久美子



a0180279_15465463.jpg
受付でもらったお弁当です。(お茶付)

私は開演前に、夫は幕間に美味しくいただきました^^

帝劇では座席で食べてもOK!なのでありがたかったですね^^


公演前、主役ジャン・バルジャン役3人のうち2人も足を負傷して
一時は心配しましたが・・・なんとか無事間にあって良かったです♪


オーケストラピットの生演奏で聴く、歌声・・・素晴らしかったですね~。

終了後のスタンディングオベーションもすごかったです♪
カーテンコールにも感動しましたね・・・❤



そして、帰宅してからお土産を開いてみました・・・。

a0180279_1663198.jpg

(蜂蜜家 京都かねいち)の蜂蜜としょうが湯のセットでした。

お土産までいただいて楽しい3時間を過ごさせていただきました(*^_^*)
[PR]
by siimama | 2013-05-26 16:18 | 音楽 | Comments(2)
Commented by michigohan at 2013-05-28 13:06
こんにちは~
ご夫婦で演劇観賞とはとっても素敵ですね♪
わたしはバレエを観に行きたいんですが、主人ははあんまり、、、なので(((^^;)
羨ましいです☆
豪華なお弁当にお土産までついて、嬉しいですね!
Commented by siimama at 2013-05-28 15:43
みーごさん
二人とも音楽好きなのでミュージカルやコンサートは
よく行きますよ♪
あと映画もちょくちょく行っています。
夫はクラシックが好きなので、時々コンサートにもお供しています♪

みーごさん、バレエされていたのかしら・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レ・ミゼラブル@帝国劇場のつづき この木何の木~♪ >>