人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩ごはん 大好きな柿をいただきました! >>

ブログ1年生

昨年11月からブログを始め約1年がたちました・・・。

いつも手帳に予定をメモしたり晩ごはんのメニューを書いていたのですが
写真と一緒ならもっと分かりやすいと思ったのがきっかけですね!

一所懸命にご飯を作ってもパッパっと食べて消えてしまうし・・・
少しは頑張った証を残そうと思ったわけでして・・・

あとは私の好奇心とチャレンジ精神ですかね。

でも、まだ分からないことだらけなのです・・・

他のひとのブログを見てはこれはどうするのかな~とか
こんな風に写真を入れるにはどうするのかな~なんて
試行錯誤の日々なのです・・・。

どうしても分からない時、息子に聞くんですが
「俺、ブログやってないから分かるわけないじゃん」と冷たい返事。

来年はもう少しレベルアップしたいですね!
ブログも、料理の腕も・・・。
by siimama | 2011-11-26 11:40 | ひとりごと
<< 晩ごはん 大好きな柿をいただきました! >>