人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩ごはん 晩ごはん >>

映画「RAILWAYS」

友達のY田さんから映画の試写会のチケットをいただいたので
夫と中野で待ち合わせして観てきました。(6時半開場、7時開演)

映画のロケ地が私達夫婦の故郷「富山」ということもあり
観にいこうと思っていたので嬉しかったです。

私達世代が観るのに相応しい映画ですね。
11月19日富山先行公開なのに・・・
一足早く観させていただきました。
映画「RAILWAYS」_a0180279_23541482.jpg
立山連峰のダイナミックな姿がやはり印象的でしたね!
映画「RAILWAYS」_a0180279_23594463.jpg
入り口で映画の宣伝チラシもたくさんもらいました。
映画「RAILWAYS」_a0180279_034233.jpg
会場は中野駅から徒歩8分の「なかのZERO大ホール」です。
1200席ほぼ満席でした。

Y田さんありがとう!!
映画「RAILWAYS」_a0180279_1324201.jpg
        舞台から見た客席です。
by siimama | 2011-11-16 23:53 | 映画
<< 晩ごはん 晩ごはん >>