人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うろこ雲 晩ごはん >>

昭和記念公園

今日は朝から秋晴れの良い天気です。
今、ちょうど見頃のコスモスを観に夫と昭和記念公園に行ってきました。
昭和記念公園_a0180279_185343.jpg
コスモスの丘に行く途中のハーブ園ではマリーゴールドが綺麗でした。
昭和記念公園_a0180279_189371.jpg
先日の台風で痛々しく横たわった木が何本かありました。
昭和記念公園_a0180279_18151727.jpg
コスモスの丘に到着。400万本、都内最大!らしい。
昭和記念公園_a0180279_18204984.jpg
今日は入園料無料でした。ラッキー!しかし、暑い!です。
昭和記念公園_a0180279_1827453.jpg
昭和記念公園_a0180279_1829477.jpg
昭和記念公園_a0180279_18312979.jpg
昭和記念公園_a0180279_18332090.jpg
昭和記念公園_a0180279_18363823.jpg
そして、原っぱ西花畑へ。新しい品種「サンセットイエロー」も綺麗でした。
昭和記念公園_a0180279_18425998.jpg
昭和記念公園_a0180279_1846286.jpg
昭和記念公園_a0180279_1848511.jpg
この不思議な形の植物は何でしょう?
昭和記念公園_a0180279_18552063.jpg
アップにするとこんな感じです。私の身長をはるかに超えますね~。
昭和記念公園_a0180279_1941864.jpg
帰り際に見つけた名前が分からない綺麗な色の植物です。

最近、何処へ行っても立派なカメラを持ってる人の多いこと。
特にかなり年配の人が多いですね!
時には、夫婦で同じ様に大きなカメラを首からさげている人もよく見かけますね~。

私達夫婦はカメラより食べ物の方の重さが断然勝っています!(笑)
by siimama | 2011-10-16 18:03 | 散歩
<< うろこ雲 晩ごはん >>