人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩ごはん 久々の更新・・・そして無事退院 >>

浜田省吾 2011アリーナツアー

昨日、待望の「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011」を観に夫と

国立代々木競技場第一体育館に出かけました。

当初、23日手術で26日は無理かも・・・と心配でしたが・・・

    私   「26日、どうしても出かけたい用事があるんですが・・・?大丈夫でしょうか?」
 
 主治医   「大丈夫ですよ!」

    私   「立ったり、座ったりは出来ますか?」

 主治医   「ぜんぜん問題ないですよ!」

内心、私は”ホンマデッカ!”と思っていました 。
浜田省吾 2011アリーナツアー_a0180279_14145422.jpg
そして、入場引換チケットを持って、渋谷へ行けることになったのです。(ウソみたいです。)

今回は当日まで座席がわからないというシステムになっていました。
浜田省吾 2011アリーナツアー_a0180279_14313618.jpg
駅で一度観たかった岡本太郎の壁画を撮ってみました。
浜田省吾 2011アリーナツアー_a0180279_14382353.jpg
その後、昼食を食べ会場へ向いました。
浜田省吾 2011アリーナツアー_a0180279_14491186.jpg
開場1時間前に国立代々木競技場第一体育館に到着しました。
浜田省吾 2011アリーナツアー_a0180279_14544898.jpg
体育館前に止まっていた巨大なトラック。
浜田省吾 2011アリーナツアー_a0180279_1502383.jpg
会場前で夫にお高いDVDを買ってもらいました。
浜田省吾 2011アリーナツアー_a0180279_1571271.jpg
いよいよ、15時30分の開場です。人の列がすごくなってきました。

開演は16時30分です。

座席はセンターステージが真ん前の場所でした。

姪の智子ちゃん夫妻と横ならびに座りました。

終わったのが20時。

いや~盛り上がりましたね~。

しかもカッコイイ!!

あのパワーはどこから来るのでしょうかね~。

声も良く出るし、MCも良いし、私の中の好感度がまたアップしました・・・。

今日はずっとDVDを入れながら家事をしている私です。
by siimama | 2011-06-27 14:24 | 音楽
<< 晩ごはん 久々の更新・・・そして無事退院 >>