人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩ごはん 妖怪饅頭 >>

浜田省吾を聴いています!

来月、浜田省吾さんのコンサートに行きます!

ファンクラブに入っている姪夫婦が誘ってくれたので・・・。(感謝!)
浜田省吾を聴いています!_a0180279_16435112.jpg
今から楽しみです。

そんな訳で、最近は持っているCDを出して毎日聴いています。

以前、次男と横浜アリーナのコンサートに行って以来ファンになりました。

アンコールがすご~く長くてサービス精神旺盛な人だな~と

とても好感が持てたことを覚えています。

この時は、浜田省吾さんのお母さんとお姉さん達が会場に来ているとMCで言っていましたね。

親子で来ている人達もいてファン層も広いな~と思いました。

とにかく久しぶりの「ハマショー」楽しみです!

夫がついていけるかがチョット心配ですが・・・。(笑)
by siimama | 2011-05-18 17:13 | 音楽
<< 晩ごはん 妖怪饅頭 >>