人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩ごはん 晩ごはん >>

夢来人(むらびと)の”おかずですよ”

夢来人(むらびと)の”おかずですよ”_a0180279_16343447.jpg
TBS系列にて放送中「紳助社長のプロデュース大作戦!」から生まれた、沖縄・宮古島の民宿「夢来人(むらびと)」。

その「夢来人」から、沖縄の厳選した食材だけを使った美味しいご飯の友です。

味にはうるさい島田紳助さんが「こんなにウマイもの久しぶりに食べた!」と絶賛したそうです。

なぜ、それが我が家にあるかというと・・・。

先日、新宿タカシマヤでお一人様5点までということで午前9時半から購入引換券の配布があったそうです。

夫の会社のまめでやさしいご主人が2回も並んで10個買ったそうなんですが、奥様の口に合わなかったようで・・・。

とりあえず、2個買ってあげたということです。

息子達は美味しい!と言ってパクついていました。

ちなみに1個 840円でした。

最近、食べるラー油のようなものが沢山出てますね!
by siimama | 2011-01-24 16:30 | ひとりごと
<< 晩ごはん 晩ごはん >>